WEKO3
アイテム
「正統的周辺参加学習」モデルによる保育実践力涵養の取組み : 一年次学生に対する「保育補助活動」の意義と成果
https://kjunshin.repo.nii.ac.jp/records/326
https://kjunshin.repo.nii.ac.jp/records/3262037fc12-54ad-403f-ae86-5c909df28231
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2017-06-13 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 「正統的周辺参加学習」モデルによる保育実践力涵養の取組み : 一年次学生に対する「保育補助活動」の意義と成果 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | The Results and Value of Childcare Support Activities for First Year Students in Early Child Education Teacher Training at College : A Practical Study on Enhancing Practical Skills for Childcare, Based on the Theory of Legitimate Peripheral Participation | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 正統的周辺参加学習 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 保育補助活動 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 実習事前指導 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | インターンシップ | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 保育実践力 | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | journal article | |||||||||
| 著者 |
広瀬, 健一郎
× 広瀬, 健一郎
WEKO
290
|
|||||||||
| 書誌情報 |
国際人間学部紀要 号 19, p. 15-38,184, 発行日 2013-03-31 |
|||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 鹿児島純心女子大学国際人間学部 | |||||||||
| ISSN | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 1880-1978 | |||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AA12012192 | |||||||||
| 論文ID(NAID) | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | 40019636088 | |||||||||